10W gallery看板猫のクーさん

『猫ふんじゃったなギャラリー10』を見に北浜の10W galleryへ行ってきました。
ギャラリー猫のクーさんがリラックススタイルでお出迎えしてくれました。

猫ふんじゃったなギャラリー10

ギャラリー内は猫写真家の皆様の作品や、猫グッズを作る作家さんの作品で猫100%な空間です。
とても刺激を頂き、物欲もふつふつと沸いてきまして・・・

ねこひげスタンド 水魚堂 ぽち袋

抜けた猫のひげを飾るためのねこひげスタンドと可愛いイラストの水魚堂さんのぽち袋を購入。
いやー、楽しかったです。

『猫ふんじゃったなギャラリー10』

10W galleryの『猫ふんじゃったなギャラリー10』は5/9(木)までですので、興味のある方は是非。
テンワットギャラリーの催し案内 : 『猫ふんじゃったなギャラリー10』→4/29〜5/9


コメントはまだありません »

コメントを残す

About me (撮影者について)


neko-take4
出先で猫を見かけると撮影していたら、何時からか猫を撮りに出掛けるようになった大阪に住む30代男。web製作などを生業としております。このプロフィール枠が写真にカブる場合はページを再読み込みしてみて下さい。相互リンクして下さる場合はコメント欄もしくはnekocamera.net@gmail.comまでご連絡ください。