7801453542_fdd05e0246

残暑お見舞い申し上げます。

お盆も過ぎ去り、2012年の夏も一段落。

»»Read More

港町の猫たち

港町の猫たち

港町で出会ったこの猫には 仲間たちがいて 一緒に力を合わせて生きています。

»»Read More

満幸商店のしらす丼

加太の満幸商店のしらす丼

和歌山市加太の満幸商店と淡嶋神社に行って来ました。

»»Read More

黒猫のシャーコ

先月保護した「シャー子」は元気です。

先月、我が家にやってきた黒猫のシャー子です。 保護から一ヶ月弱ほど経ちました。 体重は300gから900gと三倍になり、もう「シャー」と威嚇はしなくなり 立ち居振る舞いから野良っぽさがなくなりました。 夜中だろうと早朝だ […]

»»Read More

真夏の朝 キジトラ猫

真夏の朝

まだ幾分涼しい朝。 キジトラ猫が道端でお休み中。 セミの声とかすかな寝息が聞こえる午前7時。

»»Read More

茶トラ子猫のお気に入りの場所

お気に入りの場所

ここが彼のお気に入りの場所。

»»Read More

黒猫シャーコの宅急便

お届け物でーす

「毎度ー、ヤマト運輸ですニャー」

»»Read More

自宅警備員のキジ白さん

警備員

玄関前に鎮座し不審者に目を光らせる警備員さん。

»»Read More

仔猫拾いました

仔猫、拾いました。

育児(看病)で多忙につき久しぶりの更新です。 仕事帰りにフラフラの↑を見つけて、保護。 動物病院につれていくと、風邪と極度の脱水症状でかなり弱ってるとのことでした。

»»Read More

Kitten Blue

Kitten Blue

まだ色素が定着していない仔猫の目は青く、 Kitten Blue(キトンブルー)などと呼ばれるようです。

»»Read More

子猫の運動会

子猫の運動会

静かな住宅街の一角で見つけた子猫たち。

»»Read More

サビだまり

サビだまり

都会のビルの合間に見つけた風景。 いったい何匹いるの?な子猫のサビだまり。

»»Read More

イケメン(♂)猫の表情

イケメン(♂)猫の表情

彼こそが猫ザイルのセンターを務めるCHATORA(♂年齢不詳)である。

»»Read More

Nya Nya Train - 猫ザイル

Nya Nya Train – 猫ザイル

Nyan Nyan we hit … ♪

»»Read More

7176713725_11c901a79d

母と子の風景 2

お母さんが楽々と進む道も子猫にとっては断崖絶壁

»»Read More

7320616384_129375d632_n

母と子の風景

子猫の傍らで微笑むお母さん。

»»Read More

7320613840_be6e5467c3

お弁当強奪隊

「お弁当を少しよこしなさい」と黒猫お母さん。

»»Read More

5730243649_f52fdb2f90_n

ちょっと通りますよ

ちょっと通りますよ・・・ ´_ゝ`) 石の階段が続く坂の町に住む茶トラ猫。

»»Read More