水面に映る猫

水面に映る猫

水面に映・・・ もうちょっとで・・・

»»Read More

横目で見る猫

横目で見る猫

横を向いているけども、視線はこっち。

»»Read More



格子の向こうの待ち猫

民家の玄関前にて。 扉が開くのを待機中の様子。

»»Read More



びっくり顔の茶白猫

トラックに体をしこたま擦りつけ・・・ 満足して顔を上げると、カメラを構えた人間が。

»»Read More

「吾輩は猫である」と同じ毛色?

我輩は猫である

夏目漱石の「我輩は猫である」の猫の毛色は以下のような記述があります。 『吾輩はペルシャ産の猫のごとく黄を含める淡灰色に漆のごとき斑入りの皮膚を有している』

»»Read More

二階から猫

二階から猫

上から目線が様になっています。 その隣には爆睡中のキジがもう一匹。 穏やかな春の午後。

»»Read More

2階の窓から猫が見てた

2階の窓から猫が見てた

いつも通る道にある建物の二階の窓にはよく猫がいる

»»Read More

猫眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず

猫(にゃん)眠暁を覚えずはいつものことですが、春はなぜだか眠いものです。

»»Read More

たんぽぽとねこ2 [Dandelion & Cat2]

たんぽぽとねこ2 [Dandelion & Cat2]

たんぽぽの咲く原っぱを鳴きながらずんずん歩いてくる 後ろ足に白い靴下を履いた茶トラくん。

»»Read More

たんぽぽとねこ [Dandelion & Cat]

たんぽぽとねこ [Dandelion & Cat]

たんぽぽって食べられるの知ってました?

»»Read More

サビ猫の目

屋根の隙間から除く細ーい瞳。 屋根でお休み中のサビ猫でした。

»»Read More

ガォォォ!黒猫の欠伸

ガォォォ!

思い切りのいい欠伸。

»»Read More

生まれながらの野良猫は、鳴くことがない

生まれながらの野良猫は、鳴くことがない

猫に向かって「にゃー」と言うと「ニャー」と返事がある時があります。

»»Read More

ガチャピンとムックと猫

ガチャピンとムックと猫

「むむむ・・・猫ですぞ!ご主人」と散歩中の柴犬

»»Read More

秘孔を突かれ悶える猫

秘孔をついたお前はすでに・・・

うにゃぁぁぁぁっ!!

»»Read More

猫ふんじゃったなギャラリー

『猫ふんじゃったなギャラリー10』 10W gallery

『猫ふんじゃったなギャラリー10』を見に北浜の10W galleryへ行ってきました。

»»Read More

しめしめ顔の猫

しめしめ顔

何やら企んでますね・・・

»»Read More

ねこ式マッサージ店

ねこ式マッサージ

タイ古式マッサージならぬ、ネコ式マッサージ。

»»Read More