14906613350_4c9c803f16_z

ご報告が遅くなってしまいましたが 夏に里親さんを募集していた、キジトラねこ君ですが あれから良いご縁がありまして、新しいお家で元気に暮らしています。 一緒に暮らした日々を思うとさみしい気持ちも残りますが いつまでも元気に […]

»»Read More

下町と猫

下町と猫

大阪の下町の風景。 階段の上にキジトラ。

»»Read More

眼力がすごい猫 2

鬼軍曹

この日出会ったキジトラ猫は他の猫と何かが違う… 鋭い眼光と隙のない立ち居振る舞い。 話しかける前と後には「サー」を付けたくなる威厳を感じました。 「上から失礼します!サー!」 普通は上目遣いで可愛らしく撮れるアングルもこ […]

»»Read More

7655936374_554496dcd7

だらけきった夏の午後

ある町の小さなクルマの整備工場にて。

»»Read More

港町の猫たち

港町の猫たち

港町で出会ったこの猫には 仲間たちがいて 一緒に力を合わせて生きています。

»»Read More

真夏の朝 キジトラ猫

真夏の朝

まだ幾分涼しい朝。 キジトラ猫が道端でお休み中。 セミの声とかすかな寝息が聞こえる午前7時。

»»Read More

7176713725_11c901a79d

母と子の風景 2

お母さんが楽々と進む道も子猫にとっては断崖絶壁

»»Read More

7320616384_129375d632_n

母と子の風景

子猫の傍らで微笑むお母さん。

»»Read More

水面に映る猫

水面に映る猫

水面に映・・・ もうちょっとで・・・

»»Read More

横目で見る猫

横目で見る猫

横を向いているけども、視線はこっち。

»»Read More

二階から猫

二階から猫

上から目線が様になっています。 その隣には爆睡中のキジがもう一匹。 穏やかな春の午後。

»»Read More

ねこ式マッサージ店

ねこ式マッサージ

タイ古式マッサージならぬ、ネコ式マッサージ。

»»Read More

シンクロトリオ 黒×黒×キジ

シンクロトリオ 黒×黒×キジ

停まっているトラックの下に黒×黒×キジ

»»Read More

見上げる猫

見上げる猫

ハートをズキューンッ!と射抜くキラキラ瞳の上目遣い。

»»Read More

5234173179_3d70bcca64

秋惜しむ。

紅葉と猫の写真は殆ど撮れずじまい・・・ また来年会えることを願って。

»»Read More