14906613350_4c9c803f16_z

ご報告が遅くなってしまいましたが 夏に里親さんを募集していた、キジトラねこ君ですが あれから良いご縁がありまして、新しいお家で元気に暮らしています。 一緒に暮らした日々を思うとさみしい気持ちも残りますが いつまでも元気に […]

»»Read More

子猫の3兄弟

太陽の恵み

洗濯物はよく乾き、 子猫たちもあたたかい。 冬の太陽はありがたい。 下のキジは微妙な日当たり加減。

»»Read More

飛ぶねこ

しわす

この子猫たちのように走り回って、飛び回っています。

»»Read More

キジトラ子猫

no title

なかなか時間がとれず簡易更新です。 最近撮ったものの中から数枚。

»»Read More

実家のカリンさんの「いないいないばあ」(茶トラ・子猫時代)

茶トラのカリンさん

カリンさんは去年の夏に私が保護し、現在は実家で暮らしてる茶トラ猫です。 ↑は子猫時代のベストショット。 ゴロゴロ、べたべたの甘えんぼさんで 実家の人間たちのハートを撃ち抜き「猫バカ」へと変えてしまいました。 文字通り「猫 […]

»»Read More

青い宝石 [kitten blue] - 仔猫の瞳 2

青い宝石

ここは先日の小さなクルマの整備工場。

»»Read More

7655936374_554496dcd7

だらけきった夏の午後

ある町の小さなクルマの整備工場にて。

»»Read More

はちわれ子猫

住宅街のはちわれ子猫

少し前に住宅街の一角で出会ったはちわれ子猫ちゃん。

»»Read More

仔猫拾いました

仔猫、拾いました。

育児(看病)で多忙につき久しぶりの更新です。 仕事帰りにフラフラの↑を見つけて、保護。 動物病院につれていくと、風邪と極度の脱水症状でかなり弱ってるとのことでした。

»»Read More

Kitten Blue

Kitten Blue

まだ色素が定着していない仔猫の目は青く、 Kitten Blue(キトンブルー)などと呼ばれるようです。

»»Read More

子猫の運動会

子猫の運動会

静かな住宅街の一角で見つけた子猫たち。

»»Read More

7176713725_11c901a79d

母と子の風景 2

お母さんが楽々と進む道も子猫にとっては断崖絶壁

»»Read More

7320616384_129375d632_n

母と子の風景

子猫の傍らで微笑むお母さん。

»»Read More