子猫の3兄弟

太陽の恵み

洗濯物はよく乾き、 子猫たちもあたたかい。 冬の太陽はありがたい。 下のキジは微妙な日当たり加減。

»»Read More

飛ぶねこ

しわす

この子猫たちのように走り回って、飛び回っています。

»»Read More

キジトラ子猫

no title

なかなか時間がとれず簡易更新です。 最近撮ったものの中から数枚。

»»Read More

実家のカリンさんの「いないいないばあ」(茶トラ・子猫時代)

茶トラのカリンさん

カリンさんは去年の夏に私が保護し、現在は実家で暮らしてる茶トラ猫です。 ↑は子猫時代のベストショット。 ゴロゴロ、べたべたの甘えんぼさんで 実家の人間たちのハートを撃ち抜き「猫バカ」へと変えてしまいました。 文字通り「猫 […]

»»Read More

青い宝石 [kitten blue] - 仔猫の瞳 2

青い宝石

ここは先日の小さなクルマの整備工場。

»»Read More



だらけきった夏の午後

ある町の小さなクルマの整備工場にて。

»»Read More

黒猫しゃーこのウィンク

よろしくお願い致します★

猫らしいジャンプル力がつきました。(背景が残念・・・泣)

»»Read More

はちわれ子猫

住宅街のはちわれ子猫

少し前に住宅街の一角で出会ったはちわれ子猫ちゃん。

»»Read More

茶トラ子猫のお気に入りの場所

お気に入りの場所

ここが彼のお気に入りの場所。

»»Read More

Kitten Blue

Kitten Blue

まだ色素が定着していない仔猫の目は青く、 Kitten Blue(キトンブルー)などと呼ばれるようです。

»»Read More

子猫の運動会

子猫の運動会

静かな住宅街の一角で見つけた子猫たち。

»»Read More

サビだまり

サビだまり

都会のビルの合間に見つけた風景。 いったい何匹いるの?な子猫のサビだまり。

»»Read More



母と子の風景 2

お母さんが楽々と進む道も子猫にとっては断崖絶壁

»»Read More



母と子の風景

子猫の傍らで微笑むお母さん。

»»Read More